2015年01月03日

新しい年が始まりました。


新しい年が始まりましたね〜。

今年もよろしくお願い致します。


昨年度は亡きショコラに、
温かいお言葉、素敵なお花など
有難うございました。

まだまだ心の整理はついておりませんが、
訳ありのパピゴルを迎える事となりました。

お店を転々とたらい回しにされ、
迎え入れが決まった方が引取りに来ないと言う
状況に置かれていた子です。

ramu01.jpg


5ヶ月の女の子、名前は『らむ』となりました。

ramu04.jpg

ramu03.jpg

ramu02.jpg

久々のパピーパワーに戸惑っております。

1かお小07.pngらむちゃん、元気いっぱいですぅ〜。

1かお小08.pngコイツ、うる星ぞっ!

まぁまぁ、お二人さん、
パピーなんだから、許してあげてね〜。

そんな訳で、我が家の新しい年が始まりました。

皆様、よろしくお願い致します。



posted by ゴン太0135 at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

皆様、本当に有難うございました。


12月15日はショコラの誕生日でした。

生きていれば12歳の誕生日です。

ショコラは老衰で虹の橋を渡って行くと思っていたのに.....。


誕生会はしっかりやりました。

わんこケーキを買って、家族皆で食卓を囲み、

ワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過ごしました。

shocora17.jpg




仏壇には皆様から頂いた花がまだ枯れずにあって、

誕生日を祝ってくれてる様でした。

shocora15.jpg


shocora16.jpg

shocora08.jpg



・ツボミさん
・みゆきさん
・らんのままさん
・Takuさん
・Kanaさん
・りおらるママさん
・ことえもんさん
・ともさん
・杏ちゃんママさん
・栃木街道どうぶつ病院さん
・きねねさん
・ろくちゃんママさん
・豆時計さん
・マーチンさん(株)アテンドさん
・こもく家さん
・シェリルままさん

本当に有難うございました。
皆様のお気持ち、きっとショコラに届いたと思います。

まだまだ先の事は分かりませんが、
これからも何卒よろしくお願い致します。



posted by ゴン太0135 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

最後まで、ハイパーショコラでした。


ショコラが、本日0:55に、

虹の橋を渡りました。


久しぶりの投稿がこんなご報告になるとは、

私自身思ってもいませんでした。


8月5日に神経症種の摘出手術を受けて、
術後の経過は良好でしたが、
8月後半に皮膚炎が悪化、治療をしながら過ごす日々でした。

しかし、元気は良くて、お散歩などもいつも通りでした。
所が、10月後半に体調が悪化、
無麻酔で出来る限りの検査はしましたが、
異常は何処にも見つからず、対処療法を行ってきました。

11月に入り、4日間の血管点滴を受けて、
先週末には元気を取り戻し、
遠出をして公園で遊ぶほどになりました。

19日の夜から呼吸が荒くなり睡眠が取れず、
21日の午前中通院して来て、午後に体調が急変、
もう一度病院へ行き、点滴治療
その夜には鼻血を出して、
翌日、掛かり付けの病院で点滴、止血剤、ステロイド治療。

昨日23日の午後に、ブログ友のタクさんがスイーツコンビのシフォンちゃんを連れて、
お母様とお見舞いに来てくれ、
プリンを食べるなど、元気が回復し
自分で立ち上がり、トイレにも行って、
呼吸も落ち着き、ぐっすり寝る事が出来ました。

夕方、自分で起き上がり、倒れ込んだ後、
また、荒い呼吸となりました。
もう一度シフォンちゃんが来てくれて、
遅くまで励ましてくれましたが、
みんなが帰った後、
家族に見守られながら、
24日0:55に息をひきとりました。

ずっと荒い呼吸でしたが、
最後は、呼吸も落ち着き、
皆の呼ぶ声に、尻尾を何度も振ってそれに答え、
ピンと立てた尻尾で虹の橋を渡って行きました。

まとまりの無い文章となりましたが、
ブログで仲良くしてくださった皆様、
本当に有難うございました。

写真は、私が撮った一番最近のショコラです。


shocora01.jpg


shocora02.jpg

shocora03.jpg


posted by ゴン太0135 at 03:55| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

