2015年06月07日

パピゴル卒業...?



またまた、ご無沙汰でした。

5月の更新がありませんでしたね〜(他人事の様)。

今月で『らむ』もウチの子半年となります。
ショコラと全く性格の違う『らむ』を、
戸惑いながら育てる日々を送っております。

産毛も全て抜けてすっかり成犬に近づきました。

ramu-901.jpg



ケージも大きくしました。

ramu-902.jpg


まだまだ成長途中の『らむ』さんです。


ramu-904.jpg


ramu-905.jpg


ramu-906.jpg

そうそう、私もお腹が成長途中...って、こら〜っ!


新しい秘密基地・泳ぎのスポットも見つかり、
『らむ』との新生活を送っております。

その情報は、またの機会に...。



では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。

バナー1.jpg


バナー2.jpg





posted by ゴン太0135 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

パピゴルとライトアップ桜...。



またまた、ご無沙汰しております。

すっかり、春となりました。


今年は、満開の桜のライトアップを

2ヵ所も見れましたよ〜。


ramu-801.jpg
ramu-803.jpg

こちら、淡墨桜。

開花時期が少し早いです。



ramu-804.jpg
こちら、お寺のしだれ桜。樹齢400年だそうです。



ramu-802.jpg

川の近くにあった、河津桜。

どれも見事に満開でした。



さて、『らむ』さんは、

ウチの子3か月を迎え、

体重も22kgを超えました。


このところのマイブームは、

菜の花のサラダバーです。



ramu-806.jpg



ramu-805.jpg





ramu-807.jpg




それではまた(o・・o)/~。


バナー1.jpg


バナー2.jpg







posted by ゴン太0135 at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

パピゴルのマイブーム...!


ご無沙汰しております。

うちの子2ヶ月を過ぎた『らむ』です。


それなりにお出かけをしたり、

お散歩したりしております。


ramu-701.jpg

ramu-702.jpg


ramu-703.jpg


そんな『らむ』ですが、

マイブームが出来ました。


それは...。


棒や木の枝をくわえる事!

ramu-709.jpg

散歩の最中に見つけては何かしらくわえてます。


それと...。



ramu-706.jpg



ramu-707.jpg

音の出る『ピンクのカバさん』。

音を出しながら部屋の中を小走りしてます。

感心な事に、破壊しないのです。

ショコラは買って車の中で秒殺でしたが(笑)。


ramu-713.JPG



こちらは、だんだん暖かくなって来ました。

春はすぐそこまで来ている様です。


ramu-710.jpg

ramu-711.jpg



それでは、また(o・・o)/~。





1バナー02.jpg


1バナー04.jpg







posted by ゴン太0135 at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

パピゴルに教育的指導を入れる白猫...。


こんばんわ。

本日、いい天気のGW地方です。


さて、本日で生後6ヶ月となった『らむ』さん、

まだまだやんちゃで、時々この様な事になってます。




ramu-601.jpg


ramu-602.jpg


ramu-603.jpg


1かお小01.pngゴン太の教育的指導はかなり効果があります。

ホントにゴン太様々です。



では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。


バナー1.jpg


バナー2.jpg







posted by ゴン太0135 at 20:19| Comment(10) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

パピゴルは走る...。


こんばんわ。


本日、昼頃から冷たい雨の

ゴールデン・ホワイト地方です。


撮りためてあった写真のアップです。

とは言っても、

使えるのは連続写真が殆ど、

なにせ、ひと時たりとも止まっていない『らむ』です。

カメラを向けると、もうそこにはいません。

もう少し落ち着いて欲しいものです。


コレ落ち葉を追いかけているのが分かりますか?

ramu4.gif




ramu5.gif

ドンッ

そして、体当たり(ToT)。





ramu-507.JPG


まだまだ修行の『らむ』さんです。


では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。



バナー1.jpg


バナー2.jpg







posted by ゴン太0135 at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

パピゴルと巨人兵...。


こんばんわ。


新家族『らむ』さんには、

正月休みの間に色々な所で社会勉強をさせました。


わんぱく公園であの方とご対面。

ramu-401.JPG

1かお小01.pngわかってるの?


ramu-402.JPG

1かお小02.png誤魔化したなぁ〜。


ramu-403.JPG

その日もただただ走ってました(ToT)。


では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。


バナー1.jpg


バナー2.jpg






posted by ゴン太0135 at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

パピゴルと白鳥...。


こんばんわ。


我が家から車で1時間弱の所に、

白鳥の飛来地があるのを知ったのは、

昨年の事です。


10月中旬に行ったので、

白鳥はまだ来てませんでした。

『一緒に見に来ようね。』

その予定は叶いませんでした。

ramu-312.jpg

ramu-313.jpg


らむと一緒に見てきたよ〜。

きっと、ショコラはあとをついて来ていたでしょうね。


地上を歩く白鳥って、何だか変(笑)。

ramu-301.JPG

ramu-302.JPG



初めて間近で見る大きな鳥に、

興味津々なこの方。

ramu-305.JPG

ramu-306.JPG



相変わらず無駄に走る。

そして...。

止まる事を知らないっ!


ramu3.gif



それでは、また(o・・o)/~。




1バナー02.jpg


1バナー04.jpg




posted by ゴン太0135 at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

パピゴル走る...!


こんばんわ。


元気が良いのがパピーの取り柄。

広場に行ってリードを長くすると、

ただただ無駄に走っております。

ramu1.gif



坂道の下りは、ビビリが入ります(笑)。

ramu-208.JPG

まぁ、何事も経験ですね〜。




1バナー02.jpg


1バナー04.jpg






posted by ゴン太0135 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

ゴールデンデビル登場!


こんばんわ。

パピーのパワーに圧倒される毎日です。


ショコラのパピー時代はこんなんだったかなぁ?
とにかくスゴイです。

初日から、ゴン太の教育的指導が入りました(笑)。
お陰様で少しずつ大人しくなってきてます。

ramu-102.jpg

頼りにしてます。



ramu-101.jpg

ramu-103.JPG

ramu-104.JPG

優しい子に育ってね〜。




1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





posted by ゴン太0135 at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

新しい年が始まりました。


新しい年が始まりましたね〜。

今年もよろしくお願い致します。


昨年度は亡きショコラに、
温かいお言葉、素敵なお花など
有難うございました。

まだまだ心の整理はついておりませんが、
訳ありのパピゴルを迎える事となりました。

お店を転々とたらい回しにされ、
迎え入れが決まった方が引取りに来ないと言う
状況に置かれていた子です。

ramu01.jpg


5ヶ月の女の子、名前は『らむ』となりました。

ramu04.jpg

ramu03.jpg

ramu02.jpg

久々のパピーパワーに戸惑っております。

1かお小07.pngらむちゃん、元気いっぱいですぅ〜。

1かお小08.pngコイツ、うる星ぞっ!

まぁまぁ、お二人さん、
パピーなんだから、許してあげてね〜。

そんな訳で、我が家の新しい年が始まりました。

皆様、よろしくお願い致します。



posted by ゴン太0135 at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

