2011年10月31日

ハロウィンでした...。





こんばんわ。



本日晴天のショコラ地方です。

晴れていても朝夕は肌寒いです。




先週末は盛りだくさんの週末でした。

私が週末に更新なしは珍しいのですが、

帰宅が土日とも遅かったので...。



その時の模様は次回で〜す。




気が付けば本日ハロウィンでした。





ゴールデン・ホワイト劇場です。



1かお小01.png ショコちゃ〜んハロウィンですよ〜


1かお小09.png ハロウィンは美味しいですかぁ?


1かお小03.png い、いや、食べ物じゃありません。






1.ハロウィンでした04.jpg


1.ハロウィンでした03.jpg


1.ハロウィンでした02.jpg


1.ハロウィンでした01.jpg


1かお小01.png 何やってんだじゃなくて、ゴンちゃんも着てください。


1かお小10.png はぁ?



1かお小01.png へへへ。



1かお小08.png おい、こら、や、やめろ〜っ!



1かお小02.png うぅぅ〜〜、に、似合い過ぎかも...。









1.ハロウィンでした05.jpg


1.ハロウィンでした06.jpg


1.ハロウィンでした07.jpg


1かお小01.png 『悪魔が来たりて爪を研ぐ』



1かお小08.png それが、余計だっ!





↓メイキングはこちら


新バナー05.jpg





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





タグ:ハロウィン
posted by ゴン太0135 at 23:23| Comment(18) | TrackBack(1) | ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

