2012年10月06日

エリザベス散歩



こんばんわ。

本日、晴れ時々曇りのショコラ地方です。


無事抜糸をして、エリザベスともお別れかと思ったら、

顎の下がかぶれてもう少しエリザベス状態のショコラです。

なぜか右前脚の指も腫れていて、

傷から出血、草がある所でのお散歩はNGとのお達し。

かゆみと戦っているので、ストレスも相当なもの?

車の無い駐車場ならOKなのでは?と、

ママさんの思いつきで、やって来ました。

ココ、渡良瀬遊水地の駐車場。

ママさんお見事!貸切状態でした。



1.エリサン01.JPG



1.エリサン03.JPG



1.エリサン02.JPG


景色も良いし、しばらくはここですね〜。



さて、ゴンちゃんも載せないとマズイので...。

珍しく直立不動のゴン太です。




1.エリサン04.JPG


では、では、また( ̄^ ̄)ゞ。







banner2_511031.jpg






posted by ゴン太0135 at 15:20| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

斜面ガールは健在です...。





こんばんわ。


本日雨のショコラ地方です。



実は(もったいぶって言う事じゃ...)、

昨日、職場の成人病検診でした。

バリウムを飲んで胃の検査もしたので、

午後は休暇を取り、ついでに本日も夏休みにしました。

折角休みを取ったのに、2日間雨です。

土日も雨の様子で、ショコラとのお出掛けはお預けかも?

今も雷が鳴っています。


天気に愚痴を言っても仕方ありませんが...。




さて、ゴールデン・パートです。



先日のお散歩風景で〜す。

日陰がある遊歩道を歩いて来ました。



まずは...。




1.斜面202.jpg


1.斜面201.jpg


1.斜面204.jpg



↓ 斜面ガールは健在です。(マウスオンしてね)






1.斜面203.jpg



途中、田んぼへ下りると...。





1.斜面219.jpg


1.斜面220.jpg


カメさんがいました。


さあ、カメさんも見たし、戻りましょう。


1.斜面221.jpg


1.斜面218.jpg


1.斜面222.jpg


1.斜面223.jpg



涼しくお散歩出来ましたよ〜。






ホワイト・パートです。



今日のゴン太じいさん。



真夏のベランダは裸足では歩けません。





1.斜面224.jpg


1.斜面225.jpg


1.斜面226.jpg


1.斜面227.jpg


1.斜面228.jpg


1.斜面229.jpg








1.斜面231.jpg


1.斜面230.jpg








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





ラベル:亀さん
posted by ゴン太0135 at 19:48| Comment(18) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

