2012年01月02日

元旦にサプライズ...。




こんばんわ。


本日午前中曇り午後から晴天のショコラ地方です。

風も無く穏やかな一日でした。



さて、ゴールデン・パートです。



半分寝正月の様な昨日、

夕方暗くなってから、玄関のチャイムが...。


なんと、ブログ『こもくちゃんは女の子♪』

こもく家からお届け物でした。



1.元旦201201.jpg


1.元旦201203.jpg


1.元旦201202.jpg


ショコラの興奮は異常なほどでした。


開けてみると...。




1.元旦201204.jpg


1.元旦201205.jpg


中には、ショコラへの手作りケーキがっ!




1.元旦201206.jpg


1.元旦201207.jpg


どさくさで、ショコラはメッセジカードをお腹に付けたままフライング。


早速、切り分けてウマウマタイムです。



1.元旦201208.jpg


1.元旦201209.jpg


1.元旦201210.jpg


待てするのが大変、およだがタラタラでした。



1.元旦201211.jpg


何処に入ったのかと思うほどの舜殺!


1.元旦201219.jpg


新年を幸せな気分で迎えられました。

巳雪さん、こもく母さん、本当にありがとうございました。


そうそう、こもくちゃんの元気な写真入り年賀状も入ってましたよ〜。


1.元旦201212.jpg






ホワイト・パートです。



今日のゴン太じいさん。



2012首脳会議...。





こちら、2012種の会議会場です。


只今、人間種代表、パパソーリーと、

猫種代表、ゴンタールよっ、大統領の和平調印が終わり、

硬い握手をしてます。



1.元旦201213.jpg


1.元旦201214.jpg


1.元旦201215.jpg


1.元旦201216.jpg


1.元旦201217.jpg


1.元旦201218.jpg


以上、流血朱の会議会場からの中継でした。







皆様から頂くコメントはしっかり拝見し、

トテモ励みになっております。

しかし、お返事する余裕が無く、

お返事が溜まる一方です。

真に勝手ではありますが、

暫くの間、ブログへの訪問で、

これに換えさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

(申し訳なくて小さな字です)




ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg












posted by ゴン太0135 at 20:43| Comment(20) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ハツモナタイム...。





こんばんわ。



本日曇りのショコラ地方です。

昨晩から明け方まで雨で、

日中は雲っていても蒸し暑かったです。




ゴールデン・パートです。



ママさんが、猛獣写真家になったあと、

公園内をゆっくりお散歩の予定でした。



しか〜しっ!





1.モナ王01.jpg


日が差してきてアツ〜い。




1.モナ王02.jpg


1.モナ王03.jpg


1.モナ王04.jpg


水が冷たくなかったのか、ほとんど飲みませんでした。


自販機の冷たい水でも飲みますか〜?


っと、自販機の列に目を向けると...。




あ、あれはっ!





1.モナ王06.jpg


たけちゃんマンさんちの、れお君が大好きな、


モナ王ではありませんかっ!


これで、クールダウンです。





1.モナ王07.jpg


モナ王が何か分からない、ショコラさん。


興味ゼロです。






1.モナ王08.jpg


1.モナ王09.jpg


1.モナ王14.jpg


それでは、ハツモナタイムです。







1.モナ王15.jpg


1.モナ王16.jpg


1.モナ王18.jpg


1かお小01.png  冷たいだけ?





1.モナ王17.jpg




あれ?モナ王食べただけの記事になってしまいました。









ホワイト・パートです。



今日のゴン太じいさん。





逆三角形...。






1.モナ王20.jpg


1かお小01.png  胸板が厚くて凛々しいぞ〜っ!







1.モナ王10.jpg


1.モナ王11.jpg




1.モナ王21.jpg



1かお小02.png 同時に驚く、ショちゃんとパパさんであった...。









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





posted by ゴン太0135 at 20:57| Comment(41) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

