2011年08月10日

動画でどうだ...。





こんばんわ。



本日晴天のショコラ地方です。


暑いです!


最高気温37℃超え、


兎に角暑い...。




1.ひえひえ01.jpg


1.ひえひえ02.jpg


そりゃ〜お二人さんは涼しいでしょ。

クーラーの効いた部屋にいるんだから...。





1.ひえひえ03.jpg




しかし、私のPC部屋のクーラーは故障中、

買い換える機会を失ってしまって、そのままです。

なので、本日は川遊びの動画でどうだ(韻を踏んでるつもり)














少しは涼しくなりましたか?


すみません、これが限界です。







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





タグ:動画
posted by ゴン太0135 at 20:14| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

手抜きもココまでくると...。




こんばんわ。


本日曇りのショコラ地方です。

上着を着ても寒いくらいでした。




さて、本日お休みします。

と、言って休もうかと思いましたが、

手抜き材料がありましたので、

思いっきり手を抜きます!





ゴールデン・パートです。



ショコラ、今年の川泳ぎ...。











ホワイト・パートです。


今日のゴン太じいさん。



てるてるゴン太...。




1てるてる01.jpg





手抜きもここまでくると失礼かな〜。


ちょっと疲れぎみ、

本日、ポチ逃げ、読み逃げとさせてください。







↓こんな記事でも応援バナーを貼る図々しいヤツ。


ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





posted by ゴン太0135 at 20:03| Comment(15) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

