2011年05月22日

ごあいさつ...。




こんばんわ。


みなさん宜しくお願いします。


完全な見切り発車となりました(笑)。



1成績01.jpg


1成績03.jpg




それでは、お二人のご挨拶から...。



まずは、ゴールデンのショコラさん。



1新ブログ04.jpg


1新ブログ05.jpg


カワシマパン屋さんのクーちゃんです。

大きくなりました。



お休みしている間も、色々な所に行ってました。

過去のお話になってしまいますが、

ぼちぼちUPしていきます。






それでは、あらためまして...。


ゴールデンのショコラさん、ど〜ぞっ!




1新ブログ06.jpg


1新ブログ07.jpg


こちらでも、天然はそのままです。




さて、もうお一方、



ホワイトのゴン太さん、ど〜ぞっ!


1新ブログ01.jpg


1新ブログ02.jpg







1新ブログ03.jpg


1かお小04.png なんだっ!文句あんのかっ?



1かお小02.png いいえ、ございません。





こんな感じで、以前と変わらずやって行きます。


これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





posted by ゴン太0135 at 18:36| Comment(25) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

