2015年04月04日

パピゴルとライトアップ桜...。



またまた、ご無沙汰しております。

すっかり、春となりました。


今年は、満開の桜のライトアップを

2ヵ所も見れましたよ〜。


ramu-801.jpg
ramu-803.jpg

こちら、淡墨桜。

開花時期が少し早いです。



ramu-804.jpg
こちら、お寺のしだれ桜。樹齢400年だそうです。



ramu-802.jpg

川の近くにあった、河津桜。

どれも見事に満開でした。



さて、『らむ』さんは、

ウチの子3か月を迎え、

体重も22kgを超えました。


このところのマイブームは、

菜の花のサラダバーです。



ramu-806.jpg



ramu-805.jpg





ramu-807.jpg




それではまた(o・・o)/~。


バナー1.jpg


バナー2.jpg







posted by ゴン太0135 at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前略、ご無沙汰しております。

ゴンちゃん、ショコちゃん、ゴン太0135さん、皆さんお元気そうで何よりです。

最近、数年前からのブロ友の皆さんが止めたり、更新停滞気味のパターンが多くちょっと懐かしい皆さんのサイトを巡回している次第です。

安心しました。

それでは失礼致します。
Posted by 酔いどれ吟遊詩人 at 2015年04月19日 06:48
お返事です。

酔いどれ吟遊詩人さんへ。

お返事が遅れました(笑)。
バリバリとブログを更新していた頃の友も少なくなりました。
酔いどれ吟遊詩人さんもお元気そうで何よりです。

1ヶ月に数回の更新となりそうですが、
これからもよろしくお願い致します。

Posted by ゴン太0135 at 2015年05月10日 22:00
ラムちゃん、順調にすくすく育ってますね(*^-^*)
桜もホント綺麗!
・・・まだ、花見に行く勇気(?)心に余裕がなくて、今年も行かずじまいでした(^_^;)


あんよの心配はありましたが、こもちゃん、元気でしたよ(*^-^*)
Posted by シェリルまま at 2015年05月11日 14:47
お久しぶりです!!

ラムちゃん、とってもかわい〜///
過去記事も読ませてもらいました。
ゴン太さんの教育的指導が入れば良い子に育つこと間違いなしですね(≧▽≦)

みなさんお元気そうで良かったです♪
また遊びに来ます〜
Posted by レオン姉 at 2015年05月31日 11:59
お返事です。


シェリルままさんへ。

桜の季節はとうの昔に終わってしまい、
梅雨の季節になってしまいました。
体調はいかがですか?
少しでも良くなって、ルナちゃんを安心させてあげてくださいね。

ご無沙汰していた、こもくちゃんの様子が拝見できて良かったです。


Posted by ゴン太0135 at 2015年06月07日 21:12
お返事です。


レオン姉さんへ。

コメント有難うございます。
レオン君が良い出会いを作ってくれる事を願って止みません。

またブログでお会い出来る事を本当に楽しみにしております。

Posted by ゴン太0135 at 2015年06月07日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416769374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

