2015年01月17日

パピゴルに教育的指導を入れる白猫...。


こんばんわ。

本日、いい天気のGW地方です。


さて、本日で生後6ヶ月となった『らむ』さん、

まだまだやんちゃで、時々この様な事になってます。




ramu-601.jpg


ramu-602.jpg


ramu-603.jpg


1かお小01.pngゴン太の教育的指導はかなり効果があります。

ホントにゴン太様々です。



では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。


バナー1.jpg


バナー2.jpg







posted by ゴン太0135 at 20:19| Comment(10) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らむちゃん 今日で6か月なんですね。

ゴン太君 しっかり教育してますね〜
必殺猫パンチ(^^ゞ

Posted by みゆき at 2015年01月17日 22:53
ゴン太先生、パピゴルの教育に熱心ですね(笑)
ゴン太先生の指導があれば、良い子に育つでしょう。

今日、らむちゃんと一ヶ月違いのパピゴルに遭遇しました。
その子、キャバリア位の大きさしかなく、らむちゃんがかなり大きく感じましたよ。
Posted by taku at 2015年01月17日 23:18
らむちゃん、生後6ヶ月かぁ^^)
まだまだやんちゃ盛りだものね〜
ゴンちゃんも指導に忙しいね( *´艸`)
Posted by らんのまま at 2015年01月18日 09:35
お返事です。


みゆきさんへ。

らむは6ヶ月にしては小さいですね。
もう少し大きくてもイイかなぁ。

ゴン太には助かっております。



takuさんへ。

実物のゴン太を見ているtakuさんなら、
教育的指導の効果は分かりますよね〜(笑)。

そんなに小さなゴルなのですね。
らむでさえ小さいと思っていたのに。



らんのままさんへ。

少しうるさくすると、
睨まれてニャーと一括されます。
それで大人しくなるので、
効果テキメンです。

Posted by ゴン太0135 at 2015年01月18日 21:54
ゴン太さんご無沙汰してます。久しぶりにみんなのとこ巡りしてびっくりしました、ショコラちゃん、、悲しい思いされてたんですね。可愛いショコラちゃん一生忘れません。ありがとう。

今はラムちゃんがいるんですね!
安心しました、このこがまたショコラ家に笑いを一杯持って来てくれますね!
パピゴルパワーに圧倒されるだろうけど、頑張って子育てしてください。ショコラ姉ちゃんを目指すのだ〜〜!
Posted by じ〜な at 2015年01月19日 11:56
お返事です。


じ〜なさんへ。

温かいお言葉ありがとうございます。

本当にお久しぶりですね。
その気はなかっのですが、
縁あって我が家に来た『らむ』です。
ママさんが子育て奮闘中ですが、
パピゴルパワーに圧倒されてます。



Posted by ゴン太0135 at 2015年01月22日 22:50
らむちゃん、6ヶ月なんですね♪
うん、うん、可愛い盛りだしやんちゃ盛りですよね( ̄▽ ̄)
ごんちゃん、教育に大忙しですね(*^m^*)
Posted by シェリルまま at 2015年01月27日 16:12
お返事です。


シェリルままさんへ。

突然スイッチが入ると走り出します。
こうなると抑制が効かなくなりゲージ行きです(笑)。
ゴン太はうるさいのが苦手のようです(ToT)。
Posted by ゴン太0135 at 2015年01月30日 19:53
らむちゃん、もう生後6か月超えましたか。
毎日、ワチャワチャ楽しそうですね〜。

過去記事、どれも楽しそうに爆走している姿が可愛くて、可愛くて♪
毎回、おしまいは激突してますが、その後うまく急停止もできるようになったかな(笑)。

ゴン太くんの教育的指導は、効果ありそうですね。
ゴンちゃん、可愛い妹分の指導、頑張ってね。
Posted by かかお at 2015年02月08日 15:50
お返事です。


かかおさんへ。

お返事が遅くなってすみません。
少しずつですが、らむも落ち着いてきました。
でも、先日激突されましたが...(笑)。

ゴン太の教育的指導は続いております。

Posted by ゴン太0135 at 2015年03月08日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412513651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

