2015年01月15日

パピゴルは走る...。


こんばんわ。


本日、昼頃から冷たい雨の

ゴールデン・ホワイト地方です。


撮りためてあった写真のアップです。

とは言っても、

使えるのは連続写真が殆ど、

なにせ、ひと時たりとも止まっていない『らむ』です。

カメラを向けると、もうそこにはいません。

もう少し落ち着いて欲しいものです。


コレ落ち葉を追いかけているのが分かりますか?

ramu4.gif




ramu5.gif

ドンッ

そして、体当たり(ToT)。





ramu-507.JPG


まだまだ修行の『らむ』さんです。


では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。



バナー1.jpg


バナー2.jpg







posted by ゴン太0135 at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

連続写真のGIFアニメ 動画の様に見えますね〜
凄いね!

確かに パピーは元気がとりえだわ♪

Posted by みゆき at 2015年01月16日 14:48
お返事です。


みゆきさんへ。

以前使っていたデジイチが壊れまして、
今はコンデジを使っています。
高速連写はコンデジの方が早いです。

まだ生後半年ですからね〜(笑)。

Posted by ゴン太0135 at 2015年01月16日 21:11
お久しぶりデス^^
らむちゃん、元気〜元気♪
パピーは元気も取柄ですよ^m^
うちもサニーは静止できず動きっぱなしです(笑)
Posted by しー坊 at 2015年01月16日 22:12
お返事です。


しー坊さんへ。

パピーってこんなに大変でしたっけ(笑)。
サニーちゃんも同じくらいなのでしょうね。
お互い子育て頑張りましょう。
Posted by ゴン太0135 at 2015年01月16日 22:32
パピーなほんと元気すぎますよね^^
うちもずっと動きっぱなしなので
サークルに入れてオンオフさせてます(笑)
サニーデイは4月4日生まれなので9ヶ月になりました〜♪
らむちゃんの悪戯が楽しみです^m^
Posted by しー坊 at 2015年01月17日 17:15
お返事です。


しー坊さんへ。

我が家もテンションが上がったらサークルに入れます。
本日は、ペット・ショップのカートに初挑戦して来ました。

Posted by ゴン太0135 at 2015年01月17日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

