2015年01月06日

ゴールデンデビル登場!


こんばんわ。

パピーのパワーに圧倒される毎日です。


ショコラのパピー時代はこんなんだったかなぁ?
とにかくスゴイです。

初日から、ゴン太の教育的指導が入りました(笑)。
お陰様で少しずつ大人しくなってきてます。

ramu-102.jpg

頼りにしてます。



ramu-101.jpg

ramu-103.JPG

ramu-104.JPG

優しい子に育ってね〜。




1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





posted by ゴン太0135 at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

おぉ〜ラムちゃん可愛い〜
デビルなんて失礼しちゃうわよね( *´艸`)
ショコラちゃんのような立派なレディに育ってね〜
これからが楽しみですね^^
教育的指導で大人しくなりましたか〜
頼もしい先輩ですね^^
Posted by メグやん8707 at 2015年01月07日 00:02
コメントを見て、急いで遊びに来ました!
パピゴルちゃんに会いに♪
ラムちゃん、カワイイ〜(*≧∀≦*)
デビル?いや、どう見ても、エンジェルでしょっ♡
きっと、ショコちゃんのようなカワイイレディに育ってくれるでしょう(*^-^*)
ゴンちゃん、頑張って( ̄▽ ̄)
Posted by シェリルまま at 2015年01月07日 13:26
大人しい子の次は、やんちゃな子が来るって言いますよね〜( *´艸`)
らむちゃんはやんちゃ盛りだもの、多少は・・ねっ♪
ゴンちゃんの指導で大人しくなるなんてお利口さんだわ♪
らんなんてデビルそのもので、私は育児ノイローゼになりかけてました^^;)
らんにも是非指導を(笑)
Posted by らんのまま at 2015年01月07日 15:28
お返事です。


メグやん8707さんへ。

明けましておめでとうございます。

パピーの頃は皆やんちゃなのを、
今更ながらに痛感してます(笑)。
ゴン太が頼もしいかぎりです。



シェリルままさんへ。

もうすぐ6ヶ月です。
チョット小さいかなぁ?
寝てる時はエンジェルです(笑)。



らんのままさんへ。

おお、そんな事があるのですね〜。
ワンコそれぞれに性格は違いますからね。
5ヶ月間のブランクは大きいです。

ゴン太の出張指導、それが出来たらスゴイでしょうね(笑)。

Posted by ゴン太0135 at 2015年01月07日 17:40
今晩は。

パピーの頃はハイパー過ぎるほどハイパーだもんね。^^;

そうそう 寝てる時はエンジェルちゃんですよねぇ〜

きっと 優しい子に育ってくれると思いますよ(^^)v
Posted by みゆき at 2015年01月07日 17:56
お返事です。


みゆきさんへ。

顔つきが少し穏やかになって来ました。
自分の家だと認識してくれたのかなぁ?
Posted by ゴン太0135 at 2015年01月07日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411911878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

