2015年01月03日

新しい年が始まりました。


新しい年が始まりましたね〜。

今年もよろしくお願い致します。


昨年度は亡きショコラに、
温かいお言葉、素敵なお花など
有難うございました。

まだまだ心の整理はついておりませんが、
訳ありのパピゴルを迎える事となりました。

お店を転々とたらい回しにされ、
迎え入れが決まった方が引取りに来ないと言う
状況に置かれていた子です。

ramu01.jpg


5ヶ月の女の子、名前は『らむ』となりました。

ramu04.jpg

ramu03.jpg

ramu02.jpg

久々のパピーパワーに戸惑っております。

1かお小07.pngらむちゃん、元気いっぱいですぅ〜。

1かお小08.pngコイツ、うる星ぞっ!

まぁまぁ、お二人さん、
パピーなんだから、許してあげてね〜。

そんな訳で、我が家の新しい年が始まりました。

皆様、よろしくお願い致します。



posted by ゴン太0135 at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | らむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします!

かわいいですね、『らむ』ちゃん^_^
早く見せに来て下さい。
『みるく』と一緒に待ってますよ〜!

楽しみにしてま〜す。
Posted by 豆時計 at 2015年01月03日 21:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラムちゃん!
かわいいですね〜!
パピーパワーはすごいでしょうね。
賑やかな2015になりそうですね☆
Posted by ふりこ at 2015年01月03日 21:33
らむちゃんですか?

可愛いですね!

これから、ごん太君の教育的指導が

始まるのでしょうか?

ごん太君。どうぞお手柔らかに!
Posted by えりまま at 2015年01月03日 22:44
らむちゃん はじめまして〜〜
5か月なんですね♪
可愛いな〜

なんか、、、嬉しいな、、、

成長 楽しみですね〜♪
Posted by みゆき at 2015年01月03日 23:44
今年も宜しくお願いします。_(_^_)_

>コイツ、うる星ぞっ!

私も名前を聞いた瞬間アノ音楽が…(笑)
やっぱり、そこから名付けられたんですねぇ。
でも、思わず笑ってしまいました。
パパさん、らむちゃんにも「なめるだけ」の教育して下さいね。
Posted by ひとみ@Romi0815でツイッターやってます at 2015年01月04日 01:36
おめでとうございます。

うる星やつらのラムちゃんですね。
そのうち虎柄の服を着て見せてください。(^O^)

Posted by たけちゃんマン at 2015年01月04日 12:04
今年もよろしくお願いします。

うわわ〜、らむちゃん可愛い〜(萌)
訳ありっ子だったなんて、まるでうちの
2ワンコのようだわ。
我が家のかごめもやんちゃですが
パピゴルだったら、その数倍・・・(苦笑)

賑やかな年になりそうですね♪

らむちゃん、是非今度会わせてくださ〜い!!!
Posted by kana at 2015年01月04日 13:40
今年もよろしくお願いします。

今日はありがとうございました。
連絡もらった時は、予想外の報告に驚きましたが
きっと、らむちゃんはショコラ家に来る運命だったのでしょうね。

ショコラちゃんとの時は、しふぉんが子供役でしたが、
今度はしふぉんが親で、らむちゃんが子供と言われるのでしょう(笑)




Posted by taku at 2015年01月04日 20:27
お返事です。


豆時計さんへ。

まだまだ、ワチャワチャなので、この子が落ち着いたらお邪魔致します。



ふりこさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

パピーのパワーを忘れていました(ToT)。
かなり参ってます(笑)。



えりままさんへ。

我が家に来た瞬間に教育的指導が入りました。
本日まで、計3回行ってます。

ゴン太が睨むと大人しくなる様になりました(笑)。



みゆきさんへ。

そのお言葉が嬉しいです。
見守っていて下さい。



ひとみさんへ。

娘が付けた名前です。
候補は数点ありましたが、
『らむ』が一番しっくりいくと思いました。

『なめるだけ』、頑張ってみます。



たけちゃんマンさんへ。

明けましておめでとうございます。
トラ柄、探してみます。

今年もよろしくお願い致します。



Kanaさんへ。

今年もよろしくお願い致します。

年明けから慌ただしくなりました。
とにかく物凄いパワーです。
お会いする時までに、パワーダウンさせなければならないでしょうね〜(笑)。



Takuさんへ。

今年もよろしくお願い致します。

どうにか一段落つきましたので連絡を入れた次第です。
三ヶ日の間はワケが分からない程のハイテンションで、
しふぉんちゃんも驚くだろうなぁと思ってました。
しふぉん母さん、らむの指導よろしくお願い致します(笑)。

Posted by ゴン太0135 at 2015年01月04日 21:51
らむちゃん初めまして〜^^)
パピーパワー大変そうですね〜( *´艸`)
久しぶりの子育て、頑張ってくださいね♪
ゴン太君もゆっくりしていられなくなったね〜
らむちゃんの成長が楽しみです♪
Posted by らんのまま at 2015年01月05日 08:35
昨年はすっかりご無沙汰してしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↓の記事を拝見して、ショコちゃんのまさかの訃報に驚いています。
お悔やみが遅くなって本当にごめんなさい。
ショコちゃん、お空の上でのんびりお休みしてくださいね。

そして、らむちゃん、どうも初めまして。
素敵な家族が見つかってよかったね。
ゴン太おじさんと仲良くやっていこうね。
Posted by かかお at 2015年01月05日 23:22
お返事です。


らんのままさんへ、。

パピーのパワーをすっかり忘れていました。
我が家の子になってから一週間、
やっと少し大人しくなりました。



かかおさんへ。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

あっけなく逝ってしまいました。
最期はかなり苦しんだので、今頃は楽しく走り回っていると思います。

ゴン太の教育的指導がしっかり入りました(笑)。

Posted by ゴン太0135 at 2015年01月06日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411741916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

