2014年12月20日

皆様、本当に有難うございました。


12月15日はショコラの誕生日でした。

生きていれば12歳の誕生日です。

ショコラは老衰で虹の橋を渡って行くと思っていたのに.....。


誕生会はしっかりやりました。

わんこケーキを買って、家族皆で食卓を囲み、

ワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過ごしました。

shocora17.jpg




仏壇には皆様から頂いた花がまだ枯れずにあって、

誕生日を祝ってくれてる様でした。

shocora15.jpg


shocora16.jpg

shocora08.jpg



・ツボミさん
・みゆきさん
・らんのままさん
・Takuさん
・Kanaさん
・りおらるママさん
・ことえもんさん
・ともさん
・杏ちゃんママさん
・栃木街道どうぶつ病院さん
・きねねさん
・ろくちゃんママさん
・豆時計さん
・マーチンさん(株)アテンドさん
・こもく家さん
・シェリルままさん

本当に有難うございました。
皆様のお気持ち、きっとショコラに届いたと思います。

まだまだ先の事は分かりませんが、
これからも何卒よろしくお願い致します。



posted by ゴン太0135 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショコラちゃん人間の年齢だと90歳近かったんですね。
でも、老衰ではなかったんですね。

ゴン太くんに申し上げます。
これからはショコラ星のショコラちゃんと衛星中継で、あとはピン芸人(猫?)目指して頑張って下さい。
以上!
Posted by ひとみ at 2014年12月21日 00:30
「最後までハイパー」の記事に同じようなコメント(ピン芸人+衛星中継)してたんですね。
すっかり忘れて、また、こちらでコメしてしまいました。
失礼しました。>ゴンちゃん、怒って引っかかないで!
Posted by ひとみ at 2014年12月21日 02:54
ご無沙汰しております。

中々気の利いたコメントができず申し訳ございません。

ショコラちゃんには一度もお会いできませんでしたが、
我が家で一番初めのお友達になっていただきました。
その後色々な方とお知り合いになれました。感謝感謝です。

ショコラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ゴン太0135家の皆様お風邪などひかれませんように‥‥
Posted by えりまま at 2015年01月02日 23:26
お返事です。


ひとみさんへ。

衛星中継、考えてみます。
実況中継の相手も出来ました。



えりままさんへ。

エリーちゃんの膿皮症が早く良くなる事を願ってます。
ブログも更新が少ない私ですが、お心遣いに感謝しております。

Posted by ゴン太0135 at 2015年01月03日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410995038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

