2014年03月31日

つっこみどころは...?


どもども、

お久しぶりでございます。


気が付けば、大雪の日から1ヶ月半になります。


あっという間に季節は変わり、

すっかり春となりました。



菜の花が咲き、

1,H26春05.jpg



梅が咲き、

1,H26春01.jpg



土筆が顔を出し、

1,H26春03.jpg



こぶしも咲いて、

1,H26春02.jpg



桃の花、

1,H26春04.jpg



桜の花とかわりゆき、

1,H26春07.jpg



先週の土曜日は、初夏思わせる気温となりました。

1,H26春08.jpg



ん〜、ブランク長過ぎですよね〜(笑)。



ツバメもやって来て、

1,H26春09.jpg


気が付いたら、夏が終わってたりして...。

ははは、そんな事が無い様に、

もう少し、更新回数を増やしたいと思ってます。



ゴン太さんはと言うと...。



パンジーを喰ってました。

1,H26春06.jpg


近況報告でした〜。

では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。





posted by ゴン太0135 at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

我が家もなかなかブログの更新ができておりません。

突っ込みどころ、中々昭和のギャグチックでしたね!
Posted by えりまま at 2014年04月01日 22:01
ご無沙汰しております。

我が家の中々ブログの更新ができてません。

つっこみどころ‥‥
う〜ん。なかなか昭和チックですね!
Posted by えりまま at 2014年04月01日 22:06
本当に、季節の移り変わり早いですね〜(*^-^*)
ついこの間まで、雪だったのに(^^;

ショコちゃん、コートもツヤツヤで元気そうで何より♪
ごんちゃん・・・、
美味しかった?(*^m^*)
Posted by シェリルまま at 2014年04月02日 13:11
お返事です。


えりままさんへ。

せめて、月に2回以上は更新したいと思ってます。
昭和世代にはウケるかなぁ〜?


シェリルままさんへ。

本当に月日の経つのって早いです。
ショコラ、ゴン太共々元気で〜す。

Posted by ゴン太0135 at 2014年04月05日 14:42
ごんちゃんパンジーおいしいですか?
うちもブルーがよくビオラを食べています。
Posted by たく at 2014年04月14日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393343338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

