2014年02月13日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきた...。



こんばんわ。

本日、晴れのち曇りのショコラ地方です。


さて、先週末、関東に記録的な大雪が降った日

職場の旅行で、USJに行って来ました。

駅へと向かう道は既にこんな状態(ToT)。

1,H26USJ17.jpg


東北新幹線の遅れを見込んで、30分早い便で東京へ。

1,H26USJ16.jpg


さすがは東北新幹線、雪には強かった!

全くの遅れを出さず、定刻で東京到着。

昼食のお弁当を、各自東京駅で購入、

予定の東京発ひかりに乗れました...がっ!

駅を出た途端、ノロノロ運転、

なんと、小田原駅の手前で停車ヽ(;▽;)ノ。

新大阪駅には、1時間の遅れで到着でした。

まぁ、1時間遅れで済んで良かったのかな?


新大阪駅から乗り継ぎ、

USJ行の電車はコレでした。

1,H26USJ01.JPG



USJ駅に下りたら、向かう道はすっかりアメリカン(笑)。

1,H26USJ02.JPG


1,H26USJ18.jpg

ご覧の通り、あちらは雨でした。

幸い、悪天候のため、人出は少なく、

アトラクションは全て待ち時間30分以内。

ターミネーター・ウォーターワールド・バックドラフト

4Dシュレックを見て来ましたよ〜。

1,H26USJ03.JPG


1,H26USJ04.JPG


1,H26USJ05.JPG


1,H26USJ19.jpg


別グループは6つ制覇だって、スゲ〜。

終了時刻までいましたので、

駅に向かう頃には真っ暗でした。

1,H26USJ07.JPG


ホテルに向かい、荷物を置いて、

いざ、宴会会場へ!

大阪名物、串揚げ、どて焼き...などなど、

しっかり堪能いたしました。

1,H26USJ20.jpg


本日は、こんなところで...。



では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。







1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





posted by ゴン太0135 at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社内旅行、生憎の雨だったんですね。
でも、そのおかげで待ち時間が短くて逆に良かったのかも(*^-^*)
久しぶりにUSJに、行きたくなっちゃいました♪
Posted by シェリルまま at 2014年02月13日 22:24
お返事です。


シェリルままさんへ。

USJに行った事があるのですね。
私は乗り物系が苦手なので、
全部見る系でした。
ターミネーターの解説おネェさんには驚きました。
モロ関西芸人ですからね〜(笑)。
Posted by ゴン太0135 at 2014年02月14日 01:08
今晩は。

今年の社内旅行は USJだったんですね。
懐かしい〜
2度行った事がありますが、かなり昔だからアトラクションも変わったんだでしょうね。

串揚げおいしそう!!
Posted by みゆき at 2014年02月14日 17:40
お返事です。


みゆきさんへ。

おお〜っ、USJに行った事があるのですね。
大人でも十分楽しめますよね〜。
シュレックが面白かったです。

Posted by ゴン太0135 at 2014年02月14日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

