2014年02月06日

鬼は、そ〜っと...。



こんばんわ。

本日、曇りのショコラ地方です。

週明けは節分でしたよね〜。


我が家でも、真似事をやりました。


コンビニで貰ったお面を着けながら...。


1,H26年鬼01.JPG


1,H26年鬼02.JPG


1,H26年鬼03.JPG


1,H26年鬼04.JPG


ん〜、節分の趣旨が違ってる。






こちらのお方は、さすがにお面は大き過ぎまして...。


鬼の角を作ってみました。




1,H26年鬼06.JPG


1,H26年鬼05.JPG






1,H26年鬼07.JPG


1かお小02.png この鬼、豆くらいでは退治出来ません(ToT)。




では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。








1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





posted by ゴン太0135 at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼の角 手作りなの〜
ゴン太君 可愛い!

ショコラちゃんも恵方巻き頂いたのね(^^)
おいひぃ〜って ほんと 美味しいって顏してますね。
Posted by みゆき at 2014年02月07日 17:07
お返事です。


みゆきさんへ。

黄色の画用紙があったので、
ゴムを繋げて作ってみました。

ショコラは食べてる時が一番幸せそうです(笑)。

Posted by ゴン太0135 at 2014年02月07日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

