2014年01月23日

『おだむどう』ですぅ〜...。




こんばんわ。

本日はいい天気のショコラ地方です。

気を抜くと更新間隔が開いてしまいますね〜(笑)。



昨日は朝から凄い霧、

パトカーが巡回して、注意を促すほどでした。

その霧が、なんと10時半をまわっても晴れず...。

スッキリ晴れたのは昼前になりました。


通勤時
↓↓↓

1,H26年霧24.jpg



10時半ころ
↓↓↓

1,H26年霧01.JPG




すると行く手を、


なんと、


霧が道路を横断していますっ!



1,H26年霧.gif


1,H26年霧21.JPG


縮めて言うなっ!


横断霧道です。
(かなりのコジつけ...。)





さて、ゴン太さんは...。


相変わらず、ショコラのバケツで水分補給。

1,H26年霧22.JPG




ただの横着です。


1,H26年霧23.JPG


1かお小02.png シカトですか〜。



1かお小05.png イヌとだっ!



1かお小03.png そうきたかっ!




では( ̄^ ̄)ゞまた(o・・o)/~...。







1バナー02.jpg


1バナー04.jpg






posted by ゴン太0135 at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。

あははは。。。タイトル読んで。。。
あぁぁ〜〜〜なぁ〜る程 縮めて読むとね!
それにしても 凄い霧ですね。
霧が 道路を横断するとは、、、初めて見るわ〜
Posted by みゆき at 2014年01月23日 23:19
お返事です。


みゆきさんへ。

かなり強引に持って行きました(笑)。
私も霧が道路を渡るのを初めて見ました。
思わず車を左に寄せて、撮影した次第です。

Posted by ゴン太0135 at 2014年01月24日 01:17
ほんと、凄い霧ですね!
霧が横断だなんて、
神秘的だけど、思わず笑っちゃった(*^m^*)
もちろん、タイトルにも(爆)
Posted by シェリルまま at 2014年01月24日 15:33
お返事です。


シェリルままさんへ。

霧が晴れて来る時は確かに神秘的でした。
通勤時はかなりハラハラしましたが...(笑)。

Posted by ゴン太0135 at 2014年01月24日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

