2013年12月31日

それぞれの一年...。



こんばんわ。

この一年も残すところ数時間になりました。
以前に比べて、ブログの更新頻度が激減してますが、
一年間有難うございました。

駆け足でショコラとゴン太の一年を振り返ってみます。


ショコラ編


1月
益子の森公園で見晴台に登頂

1,H24年01.JPG



2月
森林公園で雪遊び

1,H24年02.JPG



3月
井頭公園で梅のお花見

1,H24年03.JPG



4月
永岡公園でお散歩
この時はかなり右脇腹の脂肪腫が大きくなってました。

1,H24年04.jpg



5月
脂肪腫摘出手術

1,H24年05.JPG



6月
元気に大平山でお散歩
脂肪腫が負担になってた様で、摘出の後はハイパーショコラ復活

1,H24年06.JPG



7月
角型プール購入、プール開き

1,H24年07.JPG



8月
今年最大のイベント、新潟日帰り旅行
ブログのお友達、ツボミさん宅へ乱入(笑)

1,H24年11.jpg



9月
味をしめた我が家は、もう一度新潟へ
今度は関越自動車道経由、寺泊

1,H24年12.jpg



10月
那須板室温泉で泳ぎ納め...のはずが(笑)

1,H24年13.jpg



11月
栃木永野川緑地公園で入水

1,H24年14.jpg



12月
足利のドックカフェでお食事

1,H24年15.jpg



ゴン太編

1月〜6月
家で寝ていた

1,H24年17.jpg


7月
新品の角型プール破壊っ!

1,H24年08.JPG

1,H24年09.JPG

1,H24年10.JPG



8月〜11月
家で留守番

1,H24年18.jpg



12月
ゴン太の新お食事台完成!ペンキ塗り

1,H24年16.jpg


1かお小08.png これだけかっ!

1かお小03.png あ、これもありました。


フェイスブックで肉球ベア大好評

1内緒220.jpg


1かお小08.png へたくそっ!

1かお小02.png そんなに大きな字で言わなくても...。



さて、来年はもう少し更新頻度を...、


1かお小08.png こないだも言わなかったかっ?

1かお小02.png 面目ない...。



と、言うわけで、

来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年を〜っ。




1かお06.png

なぁ、『良いお年を』と『良い子と塩』って似てるよなっ、


1かお小05.png
お前は来年『良い事しよ〜』なんちゃって(笑)


1かお小05.png
ハハハ



.

フェードアウトすんなっ!




では、また(o・・o)/~





posted by ゴン太0135 at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ショコちゃん、ゴン太君、元気に年越しができて良かったです。
れお君は来年で7歳、童顔だったれお君もシニアになっておじさん顔になってきました。
みんな元気でいつまでも長生きしてほしいと思います。
来年もよろしくお願いします。

Posted by たけちゃんマン at 2013年12月31日 23:40
明けましておめでとうございます!
今年もラン共々よろしくお願いします。
2014年はゴン太0135さんファミリーにとって楽しい1年でありますように!
Posted by ふりこ at 2014年01月01日 17:36
お返事です。


たけちゃんマンさんへ、

ご無沙汰しております。
おじさん顔のれお君もきっとカッコイイですよ〜。
今年もよろしくお願い致します。



ふりこさんへ、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
頑張って、ブログ更新のペースを上げて行きます(笑)。


Posted by ゴン太0135 at 2014年01月01日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

