この記事へのコメント
わたしはまだスマホから更新をしたことがありません
と、ゆうか、できません^^;
Posted by キッツCat at 2013年04月24日 21:14
ごんちゃーん おひさです〜
大きい体は相変わらずのようでうれしい〜

私もたまに。。めったに。。ブログupしてません。。

スマホから? できませ〜ん。。
Posted by たく at 2013年04月24日 22:18
お返事です。

キッツcatさんへ。

ご無沙汰しております。
スマホからの投稿は簡単でした。
しかし、写真の加工が出来ませんので、
手の込んだ投稿は無理です(T0T)。



たくさんへ。

ブログ会社によって、投稿のしやすさが違う様です。
アメブロは比較的簡単みたいですねぇ。

Posted by ゴン太0135 at 2013年04月25日 11:32
こんばんわ。
お久しぶりです。(^^
これからはスマホ投稿が増えるのかな〜。
Posted by ツボミ at 2013年04月29日 23:36
お返事です。

ツボミさんへ。

ホントお久しぶりです。
テストでスマホから投稿してみたのですが、
写真が小さい事に驚いてます。
フェイスブックへの投稿が主になっています。

Posted by ゴン太0135 at 2013年04月30日 00:43
スマホ投稿
スゴイですね
ゴンちゃんの
リアルな大きさでてます
Posted by トモ at 2013年05月11日 22:36
お返事です。

トモさんへ。

スマホからでは、画像の加工が出来ません。
かなり小さな画像になってしまいました。

Posted by ゴン太0135 at 2013年05月12日 22:13
お久しぶりです(^○^)
スマホからの投稿ですか?
私はFacebookはしたことあるけど
まだblogはしたことがありません…
Posted by しー坊 at 2013年05月21日 08:09
お返事です。

しー坊さんへ。

私は今、Facebookが主な活動範囲になってます。
Seesaaブログはスマホ投稿にむいてないと思いました。

Posted by ゴン太0135 at 2013年05月21日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356989394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

