2013年03月11日

上四半期ダイジェスト1


どもども...。

お久しぶりでございます。

皆元気で過ごしております。


フェイスブックではボチボチとアップロードしてますが、

こちらはすっかりご無沙汰になってました。


これだけ間を空けると、

以前ブログにかけていた時間をどの様に作っていたのか

不思議に思えるくらいです。


それでは、題名どおり、

上四半期ダイジェストとまいりましょう。


通年行事となっている大前神社初詣


1,ダイジェスト02.JPG


1,ダイジェスト01.JPG

あまりのガン見に、おばちゃんが...。



1,ダイジェスト03.JPG

今年も、ウマウマな1年になりそうなショコラさんです。

同日、場所を変えて益子の森に...。



1,ダイジェスト04.JPG

この塔までの道のりもかなりキツかったぁ〜。


1,ダイジェスト05.JPG


1,ダイジェスト06.JPG

ショコラさんも頑張って登りました。



1,ダイジェスト08.JPG

大谷川公園、ここのゆば蕎麦が絶品です。



1,ダイジェスト09.JPG

さくら家と公園散歩、この翌日大雪に...。

トテモ同じ公園とは思えない。


1,ダイジェスト10.JPG



この日は、さくら家のももちゃんと秘密基地に...。

1,ダイジェスト11.JPG


パート2へつづく...。



ゴン太ダイジェスト


1,ダイジェスト13.JPG



1,ダイジェスト12.JPG



1,ダイジェスト14.JPG



1かお09.png

いい度胸だっ!


ではではまた( ̄^ ̄)ゞ





posted by ゴン太0135 at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
みなさん、お元気だったようでよかったです。
ショコちゃん、コートはもう生えそろいましたか。
Posted by たけちゃんマン at 2013年03月12日 07:15
お返事です。


たけちゃんマンさんへ。

ご無沙汰しております。
まだ以前と同じ長さにはなっておりませんが、
質の良いコートになりました。

Posted by ゴン太0135 at 2013年03月12日 20:56
みんなお元気そうでなによりです。
私も猫ブログ更新が滞ってますが元気です〜
Posted by たく at 2013年03月13日 21:29
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
皆さんの生存確認終了(^_-)-☆
Posted by ひとみ at 2013年03月14日 00:31
お返事です。


たくさんへ。

ご訪問有難うございます。
別ブログもやってるのかな〜?



ひとみさんへ。

生存確認が済んで良かったです(笑)。

Posted by ゴン太0135 at 2013年03月16日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/344077178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

