2012年10月03日

無事抜糸となりました。



こんばんわ。

本日曇り空のショコラ地方です。

ゴン太の誕生日には温かいお言葉を沢山頂き、
大変有り難く思っております。
ゴン太共々熱く御礼申し上げます。
ん(メ・ん・)?硬すぎかな?


さて、いきなり抜糸と言われても...。
ですよね。

実は、ショコラの右のまぶたのでき物が大きくなり、
辛そうなので切除する事にしました。


1.ステップ03.JPG

この写真でも分かるくらい大きくなってしまいました。
2週間前に手術で取り除きました。
全身麻酔のリスクもありましたが、
レーザー治療では取りきれないと言う事で、
手術を選びました。

ついでと言うのもおかしいのですが、
右胸の所にあった血豆の様なモノも取ってもらいました。
病理検査の結果が後日出て、両方共に良性でした。


1.エリザベス02.JPG


1.エリザベス01.JPG

術後、かゆみが酷かったのか、
角膜を傷つけてしまって、
大きなエリザベスに交換となりました。


1.エリザベス03.JPG


1.エリザベス04.JPG

本日、無事抜糸となったのですが、
エリザベスによって、顎の下が蒸れてしまい、
皮膚炎を起こしてます。
治療のためエリザベスはまだ外せませんが、
元気に過ごしています。

取ったモノが良性だった事、
傷跡が綺麗で容姿の変化がない事に感謝してます。



使わなくなった小さい方のエリザベス、
察しの良い方はお分かりでしょう(笑)。





1.エリザベス05.JPG



1.エリザベス06.JPG



1.エリザベス07.JPG



1.エリザベス08.JPG


では、では、また( ̄^ ̄)ゞ。







banner2_511031.jpg









posted by ゴン太0135 at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん お久しぶりです〜
ママさんとこで様子は拝見してました。

ショコラちゃん無事 抜糸 出来て良かったね〜
暫くは エリザベスちゃんと仲良くしなければならないけど。。。。
早くはずれると良いね!

あはは、、、ゴン太君 養成ギブスされちゃったね(^^ゞ
Posted by みゆき at 2012年10月03日 19:10
あらら。ショコちゃん大変だったんですね。
びっくりしましたが、良性でよかったです。

ゴンちゃんはいつも楽しいでね。

Posted by たけちゃんマン at 2012年10月03日 19:12
ショコちゃんの可愛いお顔が大変な事に〜(>_<)
でも良性だったんですね
良かった^^
夏場手術すると化膿しやすいって聞きますもんね
だいぶ涼しくなったから 顎の下も早く治るといいですね
Posted by メグやん8707 at 2012年10月03日 23:04
ショコラさん、かわいそー(;o;)
目じゃうっとうしいですよね
しかもエリカラのために湿疹だなんて
弱り目になんとかで・・・
早く、よくなりますように!

ゴン太さん
ギブスとゆうよりギブアップじゃないのかな?^^
Posted by キッツCat at 2012年10月04日 17:33
お返事です。


みゆきさんへ。

目の方はすっかり良くなりましたが、
顎の下がただれてしまって痒そうです。
本日は薬が効いてきたのか、暴れる回数も少ないようです。

ゴン太にエリザベスは不可能だという事が分かりました。



たけちゃんマンさんへ。

はい、お陰様で良性でした。
かぶれが良くなればカラーも外せます。

一応ゴン太にも着けて見ました(笑)。



メグやん8707さんへ。

良性だった事を考えると、傷の1つや2つなんてこと無いです。
かぶれの方もだいぶ良くなってきました。



キッツCatさんへ。

ご心配頂き有難うございます。
かぶれの方もだいぶ良くなってきました。

ギブアップとは上手いっ!


Posted by ゴン太0135 at 2012年10月05日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

