2012年02月03日

只々広い...。




こんばんわ。


本日晴天のショコラ地方です。

朝の冷え込みは厳しく、−6℃でした。



さて、ゴールデン・パートです。


先週、久しぶりに、

渡良瀬遊水地の堤防に行ってきました。


1.アカマ01.jpg


1.アカマ02.jpg


ココは、只々広いのです。



1.アカマ07.jpg


1.アカマ08.jpg


地球が丸い事が分かります(ちょっと大袈裟)。



1.アカマ06.jpg


景色は抜群ですが...。




1.アカマ05.jpg


1.アカマ03.jpg


1.アカマ09.jpg


この時期、まともに風が当たって寒いです。

限界を感じて移動となりました。


つづく...。





今日のゴン太じいさん。


は、またまたこちら。





新バナー05.jpg







皆様から頂くコメントはしっかり拝見し、

トテモ励みになっております。

しかし、お返事する余裕が無く、

お返事が溜まる一方です。

真に勝手ではありますが、

暫くの間、ブログへの訪問で、

これに換えさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

(申し訳なくて小さな字です)




ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg













posted by ゴン太0135 at 18:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 土手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事人シリーズってありましたね。
たしかにゴン太くんは猫に見えない渋さです。
Posted by オイデPaPa at 2012年02月03日 20:45
ショコラちゃん地方の朝は、そんなに冷え込むのね
こちらは、0℃でも極寒のようです

広くてお散歩に良さそうな場所ですが、冷たい風が直撃〜ひえ〜

Posted by さくらママ at 2012年02月03日 21:00
こんばんは〜。
青空が羨ましいですが、そちらも寒そうですね!

風邪に気をつけてお散歩して下さいね〜。
ぽち。
Posted by ツボミ at 2012年02月03日 21:14
ただただ広いは最高だと思うんだけど〜
なかなか今の時期遊び場所選び難しいよねぇ。
Posted by じ〜な at 2012年02月03日 22:06
本当に広い^^
ショコちゃんもちょっと寒いね
Posted by トモ at 2012年02月03日 23:03
広〜いっ!(*`▽´*)ウヒョ
ぐりメル放牧したら 果てしなく走って
一人ポツン・・・とおばさんの姿が(/||| ̄▽)/あうぅ
ってなりそう〜

風強いですね
ショコちゃんのお耳がパタパタですね
Posted by メグやん8707 at 2012年02月03日 23:25
うわー、広いですね〜。
ほんと地球は丸いって実感できますよん。
青空をバックにしたショコちゃん、
立ち姿がとっても綺麗です。
ピンクのお洋服が映えてますね〜。
そちらも氷点下ですか。
どうぞ風邪など気をつけて。
Posted by かかお at 2012年02月04日 11:35
うわ〜♪ホント広い〜♪
走りたくなるけど寒すぎるのはテンション下がっちゃうよね。
ショコラちゃん残念だったね。
この後はどちらへ行かれたのかな?
Posted by らんのまま at 2012年02月04日 13:33
とても広い所ですね。
風当たり強そうで寒そうですね。
ショコラちゃんのしっぽがとてもきれいになびいています。
ショコラちゃもパパさんも風邪に気をつけてお散歩楽しんでくださいね。
Posted by いしけい at 2012年02月04日 13:50
渡良瀬遊水地の堤防行ったことあります。
サラ連れではなかったですが。

確かに広大な堤防と遊水地ですよね。

寒い日風の強い日は、ほんとに吹きさらしの堤防ですから、かなり限界に近いでしょうね。

ショコラちゃんと、パパさん、ママさん大丈夫でしたか。
Posted by サラパパ at 2012年02月05日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250234033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

