2012年01月29日

無言...。




こんばんわ。


本日も晴天のショコラ地方です。

一時台風の様な風が吹き寒かったです。



ゴールデン・パートです。



お出掛けの帰り道、夕焼けが綺麗でした。



1.2012夕焼け01.jpg


1.2012夕焼け02.jpg


1.2012夕焼け03.jpg


1.2012夕焼け04.jpg


1.2012夕焼け05.jpg


1.2012夕焼け06.jpg


1.2012夕焼け07.jpg


1.2012夕焼け08.jpg


台詞はご想像にお任せします。(手抜きもここまでくると...)








今日のゴン太じいさん。


は、またまたこちら。





新バナー05.jpg







皆様から頂くコメントはしっかり拝見し、

トテモ励みになっております。

しかし、お返事する余裕が無く、

お返事が溜まる一方です。

真に勝手ではありますが、

暫くの間、ブログへの訪問で、

これに換えさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

(申し訳なくて小さな字です)




ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg
















ラベル:無言
posted by ゴン太0135 at 19:10| Comment(12) | TrackBack(1) | 土手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な写真にすっかり癒されました〜。
手抜きとは思えません〜。
Posted by ふりこ at 2012年01月29日 20:59
夕焼け〜きれいですね^^
なかなか撮る機会がないですが
一度撮ってみたいですね♪
Posted by しー坊 at 2012年01月29日 21:05
夕焼け綺麗^^
ショコちゃんも見惚れてますね。
Posted by トモ at 2012年01月29日 22:57
確かに見事な夕焼けですね。
富士山も綺麗に見えるんですね。

夕日を見つめるショコラちゃん。
すごく一杯せりふがありそうで、いろいろ想像しちゃいます。

写真だけでも、楽しい散歩だったことがよく分ります。
Posted by サラパパ at 2012年01月29日 23:43
夕焼けがとってもうつくし〜ですね^^p
ショコラさんのシルエットもとっても美し〜い♪
Posted by キッツCat at 2012年01月30日 09:28
夕焼けとてもきれいですね。
足利学校の写真も素敵でした。
ショコラちゃん、いろいろな名所に行けていいですね。夕方までだと疲れなかったのかな?
冬は寒いですが、空気が澄んでいて景色はきれいで写真を撮るにはいい季節ですね。
Posted by いしけい at 2012年01月30日 14:37
本日の応援です^^
Posted by しー坊 at 2012年01月30日 14:56
綺麗な夕焼け♪
本当にステキな写真ですよね(*^-^*)
セリフ、なくていいくらいですよ!
ショコちゃんの表情だけで、ステキさが伝わってきますもん!

Posted by シェリルまま at 2012年01月30日 16:11
きれいな夕焼けですね〜
遠くに見えるのは、富士山かしら?
夕焼けを見つめるショコちゃん、何を考えているのかな〜
ちなみにさくらは、夕陽を見てお饅頭を想像していたみたいです(笑)

Posted by さくらママ at 2012年01月30日 19:42
きれいな夕焼けですね〜。
ショコラちゃん、何を思ってるんでしょうね〜。
そういえば夕焼けってしばらく見ていないなぁ。。。
こちらは毎日グレーの空しか見られません^^;)
Posted by らんのまま at 2012年01月30日 21:30
綺麗や〜夕焼けにショコラちゃん、絵になるね〜お月様もこんな綺麗に撮れるのね。
癒されましたわ、どうもです♪
Posted by じ〜な at 2012年01月31日 15:25
今日の応援★です(*^-^*)

Posted by シェリルまま at 2012年01月31日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

無ゴン...。
Excerpt: こんばんわ。 コラボ企画です。 マウスオンしてね〜。 ↓ 台詞はご想像にお任せします。 ランキングに参加してます。宜しくお..
Weblog: ゴン太SPECIAL
Tracked: 2012-01-29 19:15
×

