2012年01月25日

足利紀行(前編)




こんばんわ。


先日の雪はどうでしたか?

わが地方は、薄っすらと白くなっただけでした。

翌日からは晴天で、風の冷たい日々です。



ゴールデン・パートです。



先日、足利市に行って来ました。


そうです、あの、足利尊氏の足利です。


ドックカフェがあると言うので、


まずは、そこを目指します。





1.足利紀行01.jpg


ゴルの等身大ぬいぐるみが迎えてくれる、


ココは、Cafe ANISE(カフェアニス)さんです。




1.足利紀行02.jpg


街中にありますが、とても雰囲気が良いです。



1.足利紀行03.jpg


1.足利紀行04.jpg


1.足利紀行05.jpg


ウッドデッキが小さなランになってます。



1.足利紀行06.jpg


1.足利紀行07.jpg


1.足利紀行08.jpg


ショコラさんのウマウマが出来てきました。



1.足利紀行09.jpg


1.足利紀行10.jpg


メインディッシュを秒殺して...。

デザートのミルクをゴクゴク!


1.足利紀行11.jpg


1かお小07.png 美味しかったですぅ〜。




さて、我々の食事です。


1.足利紀行12.jpg



1.足利紀行26.jpg


例のごとく、品名は忘れました(笑)。

どれも本格的で美味しかったですよ〜。


ママさん達はこの後、デザートを食べてました。
(すみません写真ありません)


1.足利紀行17.jpg


さあ、足利と言えばあそこです。


後編へとつづく...。







今日のゴン太じいさん。


は、またまたこちら。





新バナー05.jpg







皆様から頂くコメントはしっかり拝見し、

トテモ励みになっております。

しかし、お返事する余裕が無く、

お返事が溜まる一方です。

真に勝手ではありますが、

暫くの間、ブログへの訪問で、

これに換えさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

(申し訳なくて小さな字です)




ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg















posted by ゴン太0135 at 20:37| Comment(11) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショコちゃんうまうま良かったね♪
人の分も食べたくなるよね^^
Posted by トモ at 2012年01月25日 22:11
ショコちゃん うまうまは秒殺ですか?
パパさんママさんのウマウマには
おかわり〜 って感じですかね!^^
★★
Posted by えりまま at 2012年01月25日 22:56
ステキなレストランですね〜☆
ショコラさんも本格てなお料理をうまうま
しあわせ〜なひととき(*^^)v
Posted by キッツCat at 2012年01月26日 10:43
素敵なお店ですね。
ショコラちゃん、美味しそうに食べますね。
食事が美味しいと明るく元気になりますよね。
見ている方も楽しくなります。
続きも楽しみです。風景写真も見たいです。
ショコラちゃんもダイスケ君みたいに旅犬になれそうですね。
Posted by いしけい at 2012年01月26日 13:55
ショコちゃん、秒食ね(*^m^*)
早く食べないとおかわりもらえないもんね(笑

Posted by シェリルまま at 2012年01月26日 18:36
ドッグカフェなのに、パスタ3種にカレー?があるんですか。
メニューも豊富で良いですね☆
家からだとちょっと遠いけど、いつか行ってみたいです!

ショコラさん、つなぎに春日ピンクが超似合ってる〜(^O^)/
Posted by taku at 2012年01月26日 22:09
本日のポチにて失礼します^^;
Posted by しー坊 at 2012年01月27日 09:44
みんなでデートドライブ楽しそうねぇ〜
可愛いドッグカフェねん♪なかなか行けないけどうちも散策しに行きたいな〜
Posted by じ〜な at 2012年01月27日 11:19
素敵なお店ですね〜♪
ショコラちゃんもウマウマ食べれてよかったね!
お洋服もとってもよく似合ってますよ^^)
続きも楽しみにしています。
Posted by らんのまま at 2012年01月27日 20:32
ショコラ家、色々なところ開拓してますね。
ショコちゃんも嬉しいでしょうね。(^^


足利と言えば。。ってどこだろう?
スミマセーン、おバカで。(^^;

ぽち。
Posted by ツボミ at 2012年01月27日 21:21
清潔感があって、とても素敵なお店ですね
貸切状態〜うれしいやら寂しいやら・・・
パスタが美味しそう
Posted by さくらママ at 2012年01月28日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248480411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

