2012年01月17日

つり橋インポッシブル...。




こんばんわ。


本日晴天になったショコラ地方です。



さて、間があいてしまいましたが、


前回の続きです。


ゴールデン・パートです。



1.益子公園19.jpg


山を下りて来ると、何やら標識が...。



1.益子公園20.jpg


おお〜っ!つり橋がある〜っ。

コレは、行かねば。レッツラゴー(古い...)。





1.益子公園21.jpg


1.益子公園22.jpg


1.益子公園23.jpg





1.益子公園24.jpg


1.益子公園40.jpg







1.益子公園41.jpg


1.益子公園25.jpg


帰路を考えたら、ここでUターンです。




1.益子公園26.jpg


1.益子公園42.jpg





1.益子公園43.jpg



ハハハ、なんと、行く事がインポッシブルでした。




本日の、ホワイト・パートはこちらです。






新バナー05.jpg





皆様から頂くコメントはしっかり拝見し、

トテモ励みになっております。

しかし、お返事する余裕が無く、

お返事が溜まる一方です。

真に勝手ではありますが、

暫くの間、ブログへの訪問で、

これに換えさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

(申し訳なくて小さな字です)




ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





ついに日本上陸!トップモデル愛飲サプリ【スリムモデリスタ】【もも倶楽部】ついに日本上陸!トップモデル愛飲サプリ【スリムモデリスタ】
10,500円

女性が選ぶ【全身極細】サプリメント・変身願望を満たす【スリムモデリスタ】
 
Ads by 電脳卸









ラベル:つり橋
posted by ゴン太0135 at 21:55| Comment(17) | TrackBack(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、つり橋ミッションは実行されなかったんですか(爆)。
たしかに往復1・2キロと考えると、躊躇しちゃうかも。
怒りのショコちゃんも可愛いです。
パパさん、トム・クルズ目指して頑張ってね〜(笑)。
Posted by かかお at 2012年01月17日 22:17
ショコラちゃん、やる気満々だっただけに残念ですね。
つり橋インポッシブルでしたか。
それでも、アップダウンのある公園、良い運動になりましたね。

写真ですが、ショコラちゃんが振り向いた瞬間のアップ写真、見事なシャッターチャンスを撮られましたね。
やっぱり望遠ですよね。
さすがと思いました。

ごん太さん家も、いろいろお出かけされていて、すごいですね。

最近、内弁慶なサラ家ですが、今週末は那須に行く予定です。

ごん太Soecialも楽しかったですよ。
ごん太君のブログもあるんですね。
またお邪魔させていただきます。
Posted by サラパパ at 2012年01月17日 23:27
無理だー往復1,2キロは無理だよ
ショコちゃん〜
Posted by トモ at 2012年01月17日 23:29
つ、吊り橋、やめたほうがいいですよ
と、ゆうのは、わたしが苦手なんです^^;
以前、号の母とつり橋を渡って太ももの筋肉が
カッチンカッチンに(−−;

リンクのゴン太さんをみて、
深夜に爆笑でした(ゴメンね^^
Posted by キッツCat at 2012年01月18日 09:45
ショコラちゃんはミッションを遂行するきだったのにね・・・・・
エージェントが軟弱だったのね。
Posted by まつぼっくり at 2012年01月18日 09:53
ショコちゃん、残念だったね(^^;
帰りを考えると・・・なかなか勇気がでないかも(笑
往復600mだったら良かったのにね(*^m^*)

Posted by シェリウまま at 2012年01月18日 12:51
吊り橋に行く前に遠すぎて諦めてしまったのですね。
どんな吊り橋か見たかったので残念です。
次に行く時には、頑張ってショコラちゃんを連れて行ってあげてくださいね。
大きな公園なんですね。全部回るのは体力が要りそうですね。
Posted by いしけい at 2012年01月18日 13:47
あははは〜
さすがパパさん!
帰路まで計算してるだなんて(笑
うちはそれをしないから大変です^^;
ショコちゃん、残念だったね〜
Posted by しー坊 at 2012年01月18日 14:46
私も帰り乗り物でもありゃともかく引き返すかな( ̄w ̄) ぷっ ショコラちゃんはタフね〜
Posted by じ〜な at 2012年01月18日 21:00
あるある〜!
帰り道の事を考えて、やっぱやめようってよくある〜^^;)
わんこは行く気満々なんですけどねー。
ショコラちゃんも残念でした。
また今度、別のつり橋に連れてってもらおうね^^)
Posted by らんのまま at 2012年01月18日 21:04
な、なんと。
ショコちゃんと吊り橋、期待してたのですが。。。
Posted by たく at 2012年01月18日 21:27
ショコちゃ〜ん、パパさんにつり橋からバンジーはいかが?
そしたら、トム・クルーズに近づけるかも〜。

パパさんに、怒られるって。(^^;

ぽち。
Posted by ツボミ at 2012年01月18日 22:08
往復1,2キロ!?
益子の森はまだ行ったことがないのですが、
往復1,2キロと聞いて行く気がなくなりました(笑)

ショコラ家のイーサンハントはミッション失敗ですか。
プライベートのトムクルーズには似ているかもしれませんよ(笑)
Posted by taku at 2012年01月18日 22:25
今日の応援☆で〜す(-^o^-)/

Posted by シェリルまま at 2012年01月19日 13:39
え〜つり橋まで行かなかったの?
どんなのか気になるな〜
ちょっと揺らしたりなんかして、楽しいのに

Posted by さくらママ at 2012年01月19日 21:28
吊り橋ですか〜。
景色がよさそうですよね。
私は結構平気ですが、旦那はだめなので、そういうところにはまったく行きませんね。
ショコちゃん、残念だったね〜。

ゴン太さん。
そっか〜。小型犬の服着れないんだ〜。そうですよね。中型犬のお〜じろうより大きいって言ってましたものね。でかいんだろうな〜。抱っこしたらおもいだろうな〜(^^)
Posted by sigureinu at 2012年01月20日 12:20
今日の応援です☆

Posted by シェリルまま at 2012年01月20日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ひろしです。
Excerpt: こんばんわ。 たまには、こちらのオリジナル記事もUPしないと...。 実は、あちらにUPするには長くなり過ぎたので、 こちらに回しました(笑)。 今日のゴン..
Weblog: ゴン太SPECIAL
Tracked: 2012-01-17 22:00
×

