2011年11月11日

100円焼きイモ...。




こんばんわ。


本日雨降りのショコラ地方です。

昨夜からかなり冷え込んできました。

ファンヒーター必須になっております。



ゴールデン・パートです。


先週のお出掛けですよ〜っ。


今にも降り出しそうな天気の一日でした。

向かった先は、井頭公園です。

途中、道の駅にのみやで休憩です。


1.紅葉前01.jpg


14周年イベントでにぎやかでした。



1.紅葉前02.jpg


1.紅葉前03.jpg


焼そばと、肉巻き君を購入。



1.紅葉前06.jpg


1.紅葉前05.jpg


1かお小01.png わんちゃんが食べるので、小さいのください。



『はいよ〜っ!』



1.紅葉前07.jpg


1かお小01.png わぁ、すみません。


優しいおじさんに感謝です。




1.紅葉前08.jpg


公園に着きました。




1.紅葉前09.jpg


雲っていたので、ショコラの写真は全てブレブレでした(泣)。



1.紅葉前13.jpg


仕方がないので、滝の前で記念撮影です。


1かお小02.png ショコちゃん、滝にかぶってますよ〜






1.紅葉前14.jpg


1.紅葉前15.jpg


1.紅葉前12.jpg


1.紅葉前10.jpg


1.紅葉前11.jpg


紅葉にはまだ少し早かった様です。

今年、こちらの紅葉は遅い様な気がします。






ホワイト・パートです。



今日のゴン太じいさん。



トリックアートの作り方...。






1.紅葉前17.jpg


1.紅葉前18.jpg





↓ マウスオンです。







1かお小02.png しばらく見てると変な気分になります。


1かお小08.png 変な気分とは何だっ!覚えてろよ。



仕返しはこちら↓


新バナー05.jpg




皆様から頂くコメントはしっかり拝見し、

トテモ励みになっております。

しかし、お返事する余裕が無く、

お返事が溜まる一方です。

真に勝手ではありますが、

暫くの間、ブログへの訪問で、

これに換えさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

(申し訳なくて小さな字です)




ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





ラベル:井頭公園
posted by ゴン太0135 at 21:05| Comment(15) | TrackBack(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ちょっと〜。イモ祭りするならアタチも呼んでよ〜」byしふぉん

ショコちゃんの隣に写ってるゴリラが気になります。
レゴで作ったやつでしょうか。かなり大きいですね!

う〜ん、確かに変な気分です。トリックアートみたい(^○^)
Posted by taku at 2011年11月11日 21:26
焼き芋屋のおじさん、優しいですね〜。
ショコちゃん、焼き芋、とっても
美味しかったでしょうね!

最後の写真、、、
トリックアート!?
うそーーっっ!!
ゴンちゃん、、でかすぎる!(太すぎる?)
Posted by ふりこ at 2011年11月11日 21:29
100円で売ってくれたんですねぇ。おじさん素敵♪
ショコちゃんおりこうさんにじっとポーズ取れるんですねぇ。(*´ω`*)萌え萌えー

ゴンちゃん、遠近法?とは言え
やっぱりでかいですね。( ´艸`)
Posted by ネル子 at 2011年11月11日 22:07
なんか、やっぱり、でかい。。
Posted by たく at 2011年11月11日 22:42
100円でお芋売ってくれて
優しいですね。
ショコちゃんも良かったね

ゴンちゃん・・・大きい
Posted by トモ at 2011年11月11日 23:25
前の日記に引き続き、楽しいとこお出かけ満載だね〜田舎好きの我が家だけど観光地めぐり(うらびれてると特にw)は楽しい、行きたいな〜
ショコラちゃんみたくおとなしくないから、すごーく混んでたら無理かもだけど楽しいよね〜〜
オイモもゲットして良かったね!
Posted by じ〜な at 2011年11月12日 08:24
ショコラさん、お芋、よかったですね^^v
後ろにいるのはレゴのゴリラかしら?
それともお芋屋のおじさん?(な、わけww)

ゴン太さんのおなかの面積、ひろ〜い@@。
Posted by キッツCat at 2011年11月12日 09:42
ショコラちゃん美味しかったかなお芋さん。
ゴンちゃんと並ぶと子どものようですね〜。
Posted by まつぼっくり at 2011年11月12日 10:45
昨日はとても寒かったですね。
焼き芋100円にしてくれたなんて優しい。
レゴブロックの大きなゴリラが気になりました。
ショコラちゃん、良かったですね。
紅葉は今年は遅めなんですね。
トリックアート、並べてみるとショコラちゃんの方がかなり小さく見えますね。不思議です。
ゴンちゃんの仕返し怖いですね。
爪も歯も強そうですね。
Posted by いしけい at 2011年11月12日 13:32
私なら「わんちゃんと私で食べるので大きいのください!」
と言ってしまいそうです^^;)
100円にしてくれたなんて優しいおじさんですね♪
紅葉はまだこれからなんですね。
こちらはもう終わってしまった感じです。
ゴンちゃん、立派すぎ〜(笑)
Posted by らんのまま at 2011年11月12日 18:26
・・・ごんちゃん・・・なんかでかい?(^^;

しかえしの、あれは・・・かなりすごいですね。
でもうちも同じようなことしぐれからされてますが(^^;
Posted by sigureinu at 2011年11月12日 20:26
今日は、ポチ逃げにて失礼いたします(^^)ゞ

Posted by シェリルまま at 2011年11月12日 20:37
焼き芋100円なんて
安いヽ(*^^*)ノ
ボクも焼き芋大好きだワン♪
Posted by MINK at 2011年11月12日 23:45
大きさ同じくらいに見えますね。
ロードオブザリングの小人の撮影とは
逆のパターンですね。
Posted by オイデPaPa at 2011年11月12日 23:49
美味しそうなお店がたくさん出ていますね。
牛串、豚串、まるコロ君・・・
焼き芋が100円って安い〜
優しいお芋屋さんでよかったですね。
こちらの焼き芋移動販売は、超高いです。
ボッタクリってやつです。
ゴンちゃんのプヨプヨお腹、触らせて〜

Posted by さくらママ at 2011年11月13日 05:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ゴン太の仕返し...。
Excerpt: こんばんわ。 本日雨降りです。 さて、ゴン太の仕返しです。 くそ〜っ!何がトリックアートだっ。 うわぁ〜..
Weblog: ゴン太SPECIAL
Tracked: 2011-11-13 19:47
×

