2013年11月24日

さの丸と一緒に...。


こんばんわ。

珍しく、二日連続投稿です。


本日、小春日和のショコラ地方でした。

内容は1週間前のものです(笑)。


イルミネーション第2弾。



道の駅どまんなか田沼のイルミネーションです。


1,田沼12.JPG


1,田沼06.JPG



ゆるキャラ『さの丸』とツーショットです。

1,田沼05.JPG


今年も、あと2〜3箇所回れるとイイなぁ。


では、また(o・・o)/~。



ラベル:さの丸
posted by ゴン太0135 at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

11月22日(いい夫婦の日)翌日...。


こんにちわ。


決心虚しく、

週一投稿が守れてないゴン太0135です(笑)。


さて、


ゴールデンパートです。

1かお小03.pngショコラさん、今日は11月23日いい夫婦の翌日ですよ〜っ!

1かお小07.png悪いふうふの日ですかぁ〜?


1かお小02.pngそ〜じゃなくて...。もう、11月も終わりって事ですっ!

1かお小07.png来月は12月ですぅ。


1かお小01.pngそうそう、クリスマスが来ますね〜...って、
1かお小02.pngそうじゃなくて、あなた、この寒いのに今日何をしましたかっ?





1かお小07.png川遊び、楽しかったですぅ。


1,田沼11.jpg

我が家の最遅記録を塗り替えました。




ホワイトパートです。


1,田沼08.jpg


1,田沼09.jpg




1,田沼10.jpg


1かお小02.pngこたつに足を入れても、うかつに動かせない我が家です。



では、また(o・・o)/~。




ラベル:いい夫婦の日
posted by ゴン太0135 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

早々とイルミネーション...。



こんばんわ。

本日、にわか雨が降り、

トテモ寒かったショコラ地方です。


さて、今週末『道の駅どまんなかたぬま』に

イルミネーションを見に行く計画を立てましたので、

これをUPしておかないと...(笑)。


蔵の街とちぎのイルミネーションです。

1,13-11-08イルミネーション02.jpg

1,13-11-08イルミネーション04.JPG

1,13-11-08イルミネーション05.JPG

1,13-11-08イルミネーション01.jpg

1,13-11-08イルミネーション03.jpg

毎年、今度こそ上手く撮影しようと思って早4年、
全く進歩のない写真です(ToT)。



こちらも、毎年同じセリフかな〜?


1,13-11-08イルミネーション06.jpg



では、また(o・・o)/~。




posted by ゴン太0135 at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

大きな栗の木の下でぇ〜♪


こんばんわ。

さほど間を空けずにUP出来ました(笑)。


さて、少し北に向かって紅葉を探して来ました。

この公園、穴場ですっ!
休日なのに、人影はまばら...。

途中の駐車場に車を止めて...。

1,大きな栗03.JPG
てくてく...

1,大きな栗04.JPG
てくてく...

ハァハァ...

ぜェぜェ...

紅葉もちらほら。

1,大きな栗05.JPG


上まで登ると絶景です。

1,大きな栗07.JPG

1,大きな栗06.JPG

1,大きな栗08.JPG

まぁ、それなりに、紅葉を楽しんで来ました。


えっ、大きな栗の木の下、は?って。

1,大きな栗01.jpg

大きな栗の木の下でぇ〜♪...






1,大きな栗02.JPG
ショコちゃん、うんPでした(^O^)。


帰りには、久しぶりにカワシマパン屋さんの
クウちゃんに会って来ましたよ〜。

1,大きな栗09.JPG

1,大きな栗10.JPG



雨でも『外に出せっ!』のゴン太さん。

2013-11-07 07.29.45.jpg



では( ̄^ ̄)ゞ、また(o・・o)/~。



posted by ゴン太0135 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

今年の泳ぎ納め...。


こんばんわ。(おぉ〜、珍しく2日連チャンだ)

新潟に行った2週間後、10月に入ってから入水になるとは...。


目的地は『那須』。

到着は昼頃だったので、

『那須ペニーレイン』で食事。

ココはパン屋さんですが、食事も美味しいっ!

何より、テラス席ワンコOKが魅力。



1,那須01.jpg
イヤイヤ、ショコラさんのはありません。


1,那須02.jpg
ベーコントッピングのカルボナーラ

1,那須04.jpg
ハンバーグシチュウ

1,那須03.jpg
カレーライス

どれも、激ウマです。


お腹も膨れたので、来年の為にと、入水ポイントの視察。

絶好のポイント発見!


1,那須09.jpg

ハハハ、当然ショコラは泳ぐ気まんまん。

川の水はもう冷たかったのですが....。




1,那須05.jpg


1,那須06.jpg


1,那須08.jpg

少し遠いのですが、来年もきっと来るぞぉ〜!


アジアン・オールド・バザールでお買い物をして帰ってきました。


1,那須10.jpg


1,那須12.jpg



さて、ゴン太さんは...。

雨の降る肌寒い日、ワイルドに雨水を飲んでました。


1,那須13.jpg



それでは、また(o・・o)/~。



posted by ゴン太0135 at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

