2013年10月06日

H25川遊び...。

こんばんは。

かなり、ご無沙汰しております。

危険な暑さもすっかりなりを潜め、
秋が深まってまいりました。

この夏は暑さのため、
日中の外出も不可能な日々が続き、
川遊びさえも数える程しか出来ませんでしたが、
近くて絶好の穴場も見つかる夏でした。

川遊び総決算で〜す。


ここは、キャンプ場の側を流れる川です。

1,H24夏01.jpg


1,H24夏02.jpg




そして、ここは日光の少し手前の場所。
我が家からは少々遠い所です。


1,H24夏03.jpg




さて、ここが今年見つけた穴場です。

いつもの土手散歩ご紹介している川の上流、
まさかあの川にこんな感じの場所があるとは...。


1,H24夏05.JPG


1,H24夏04.JPG

この場所だけかなりの深さがあります。
橋桁の下流ですので、そうなっているのでしょう。
我が家から1時間かからないところに、
こんな場所があるとは...。






さて、ゴン太ですが....。


1,H24夏10.jpg

さすがに、暑さには参っておりました。

しかし、相変わらず健在ですっ!


1,H24夏07.jpg




トレードマークの妖怪アンテナ!


1,H24夏08.jpg



1かお小08.png もっとマシな紹介の仕方はないのかっ!


1かお小03.png うっ、じゃ、じゃあ自分でやって...。



1,H24夏11.jpg


1かお小02.png そ、それでは、また( ´ ▽ ` )ノ。






posted by ゴン太0135 at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

