2013年03月16日

笑顔の理由...。


こんばんは

久しぶりにタイムリーな記事です(笑)。


ショコラさん、満面の笑顔です。


1,大平山01.JPG



1,大平山02.JPG


眼下に見える風景は....。山の上?


そうです、我が家から一番近い観光地、

大平山です。


大平山と言えば当然コレ!




1,大平山03.JPG

焼き鳥は味ナシで焼いて貰いました。



1,大平山04.JPG


山を下ると河川敷公園があります。


1,大平山05.JPG


何故か川には水がない。


1,大平山06.JPG

ショコラさん、残念そうです。


我が家を通り越して、別の公園へ...。

3月20日から『桃まつり』が開催されます。


1,大平山08.JPG

ちらほらと咲いていました。

ショコラさん、桃の花と記念撮影です。


1,大平山07.JPG




さて、ゴン太さんは、

我が家の梅の花と記念撮影!



1,大平山09.JPG



1,大平山10.JPG



1,大平山11.JPG



1,大平山12.JPG


1かお小03.png あっ、わすれた。


1かお小08.png って言うか、買ってきた事ねぇだろっ!


1かお小02.png ごもっともです。



ゴン太へのお土産はいつになる事やら...。

ではでは、また(o・・o)/~。





posted by ゴン太0135 at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

上四半期ダイジェスト1


どもども...。

お久しぶりでございます。

皆元気で過ごしております。


フェイスブックではボチボチとアップロードしてますが、

こちらはすっかりご無沙汰になってました。


これだけ間を空けると、

以前ブログにかけていた時間をどの様に作っていたのか

不思議に思えるくらいです。


それでは、題名どおり、

上四半期ダイジェストとまいりましょう。


通年行事となっている大前神社初詣


1,ダイジェスト02.JPG


1,ダイジェスト01.JPG

あまりのガン見に、おばちゃんが...。



1,ダイジェスト03.JPG

今年も、ウマウマな1年になりそうなショコラさんです。

同日、場所を変えて益子の森に...。



1,ダイジェスト04.JPG

この塔までの道のりもかなりキツかったぁ〜。


1,ダイジェスト05.JPG


1,ダイジェスト06.JPG

ショコラさんも頑張って登りました。



1,ダイジェスト08.JPG

大谷川公園、ここのゆば蕎麦が絶品です。



1,ダイジェスト09.JPG

さくら家と公園散歩、この翌日大雪に...。

トテモ同じ公園とは思えない。


1,ダイジェスト10.JPG



この日は、さくら家のももちゃんと秘密基地に...。

1,ダイジェスト11.JPG


パート2へつづく...。



ゴン太ダイジェスト


1,ダイジェスト13.JPG



1,ダイジェスト12.JPG



1,ダイジェスト14.JPG



1かお09.png

いい度胸だっ!


ではではまた( ̄^ ̄)ゞ





posted by ゴン太0135 at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

