2013年01月27日

似合いますかぁ〜...。



こんばんわ。

本日晴天のショコラ地方です。


土手の散歩も風が少なく快適でした。


1,水晶01.JPG


1,水晶02.JPG




1,水晶04.JPG



1,水晶03.JPG



1,水晶05.JPG



1,水晶06.JPG






1,水晶07.JPG

本日、友達が作ってくれました。




1,水晶08.JPG



1,水晶15.JPG
(オニキス・ブルータイガーアイ・水晶のブレスレット)+浄化用水晶

本当は、人用の天然石ブレスレットを作っているのですが、

ショコラ用にアレンジして、ネックレスを作ってくれたのです。

1かお小01.png ショコラ、よかったね〜。




包帯の方は、耳血腫になってしまい、

現在、治療中です。




こちらのお方は、いつもと変わらず...。


1,水晶11.JPG



1,水晶13.JPG

妖怪アンテナも健在です。




1,水晶12.JPG


1かお小02.png ゲッ、こ、今度作ってもらいます。


1かお09.png

普通は一緒に作るだろっ!


1かお小02.png ご、ごもっともでございます...。




はたして、ゴン太用は出来るのか?


ではまた(o・・o)/~




posted by ゴン太0135 at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 土手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

こちらの雪は...。


こんばんわ。


本日、雪模様のショコラ地方です。

これは、雪遊びをせねばなるまいっ!


少々北に向かって出発...。



1,大前10.JPG

1かお小02.png こんな日だからね〜。




1,大前11.JPG


結局、写真は計4枚で断念!



1,大前12.JPG

なぜなら、この通りスゴイ降りに加えて湿った雪、



1,大前13.JPG

1かお小02.png みんな、ビショビショになりました〜。

もう少し北に行かないとダメでした...(ToT)。




寒い日には、暖かな写真でもいかが?


1,大前15.JPG

1かお小01.png 暖かそうでしょ。




1,大前16.JPG



1,大前17.JPG





1,大前18.JPG


おアトがよろしいようで...。

では、また(o・・o)/~。




posted by ゴン太0135 at 18:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

今年、初滑り...。



こんばんわ。

穏やかな天気のショコラ地方です。


早いもので、正月も、もう七草ですね〜。

正月休みを振り返って...。

今年の初滑り風景です。




1,ロマン03.JPG



1,初滑り01.JPG


1かお小01.png 初滑り台でした〜。



さて、ゴン太さんはと言うと...。


1かお小02.png 初昼寝?




1,ロマン06.JPG


ではでは、また(o・・o)/~。



1かお09.png
これで終わりかよっ!


ハハハ、なかなか以前のペースには...。








posted by ゴン太0135 at 17:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年早々...。



明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します



さて、我が家のお二人さんにも

挨拶をして頂きましょう。



1,25年02.JPG

1かお小02.png 旬を迎えてどぉ〜するっ!





1,25年05.JPG

1かお小02.png 勤めて噛む事を信念とするのか?



こんな二人ですが、まったりとした正月を迎えております。


では、また次回まで...。(いつになることやら)




posted by ゴン太0135 at 01:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

