2012年12月30日

ブログ納め...。



こんばんわ。

本日、雨降りのショコラ地方です。


さて、今年も残すところ1日となりました。

更新が停滞しておりますが、

皆元気に過ごしております。

先日、大田市のイルミネーションを見て来ました。
夜景とのコラボが見事でしたよ〜。


1,ブログ納め01.JPG


1,ブログ納め03.JPG


1,ブログ納め02.JPG


1,ブログ納め04.JPG


マルガリータのショコラさんも、

1,ブログ納め05.JPG

ラブさんくらいの毛の長さになりました。



1,ブログ納め06.JPG

1かお小02.png だから、毛の長さだって...。


こちらは、お蔵出し。


1,ブログ納め07.JPG


1,ブログ納め08.JPG

1かお小01.png これは見てもらわなければならないでしょっ。



1,ブログ納め09.JPG


と言うわけで(どんなわけだっ!)、

年内これにてブログ納めです。

来年はもう少し更新回数を増やせればなぁ〜。

来年もよろしくお願いいたします。


1,ブログ納め10.JPG



最後に我が家の冬の風物詩。

これにて、本年シメとなります。


1,ブログ納め11.JPG



1かお09.png
オヤジ、お前をシメてやるぞっ!



おアトがよろしい様で...。

ははは、よろしくないか(笑)。





posted by ゴン太0135 at 20:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

イルミネーション総決算...。



こんばんわ

気が付けば12月も半ば、

更新も1ヶ月以上滞ってました。

皆、元気に過ごしております。


さて、毎年恒例のイルミネーション散策、

本日までのモノをまとめてのUPです。



1,イルミ01.JPG


1,イルミ25.JPG


1,イルミ26.JPG

足利フラワーパーク
規模は県下最大!(わんこNGが残念)



1,イルミ02.JPG


1,イルミ03.JPG

東武線大平駅前プラッツおおひら
駅前ロータリーを利用していて、
臨時駐車場ありなのでゆっくり楽しめます。
北風が冷たくて早々に退散(;▽;)。



1,イルミ04.JPG


1,イルミ22.JPG

道の駅どまんなかたぬま
今年オープンした足湯で少々狭さを感じたかも?



1,イルミ08.JPG


1,イルミ10.JPG


1,イルミ11.JPG


1,イルミ12.JPG


1,イルミ14.JPG


1,イルミ15.JPG

毎年たった2日間限りのここ(ないしょ)、
温室内のイルミネーション。
わんこもOKなのが嬉しいです。

昨日12月15日に行ってきたのですが、
ちょうどこの日がショコラの誕生日、
ママさんお手製のケーキも食べましたよ〜。


1,イルミ06.JPG


1,イルミ07.JPG



ゴン太も元気です。

本日出血大サービス!
ゴン太展開図です。


1,イルミ16.JPG


1,イルミ17.JPG


1,イルミ18.JPG

1かお小02.png ん〜、相変わらず猫の体型じゃないな。




1,イルミ19.JPG



1,イルミ20.JPG


1,イルミ21.JPG


おあとがよろしいようで...。

それではまた(o・・o)/~




今年はこれで我が家の暖房効率がアップしてます!




posted by ゴン太0135 at 22:19| Comment(13) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

